<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.04.07 Saturday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2010.12.29 Wednesday  恩師



人生で一度も満足したことがない
  
一度でいいから満足できることをしたい


でもそれって思考が止まることだから

死にたいってことでもある




2010.07.19 Monday  ぽっぽぴじょっとぽじょんぬ



大学はいってからはじめてここに日記かく

わワアアアアアアンjガグアgサldジャイオsディサgkッアkjあああ!!!

日記はちゃんと続けてるんだよ 手帳にかいている



大学も、もうすぐ夏休みになっちゃうんだよ

はやすぎるね こんなんじゃ、冗談抜きにもうすぐ卒業だよ

わたしは観たいものをみて聴きたいものを聴いているよ

描きたいときに描いて弾きたいときに弾いているよ

おわり




2010.03.13 Saturday  美術館めぐり

先生が合格祝いに美術館めぐりに誘ってくれました。
横須賀美術館と神奈川県立近代美術館の葉山にいってきました。
後者が特に良くて!
長澤英俊さんのゼロ時間、すいこまれそうになりました。
私はあんなに大きな作品をみたことがなかったので
まずスケールにびっくりしました。
華奢で小さいと言われてきた私は視野も狭かったのか。


でも今日一番嬉しかったことは
先生が、大学4年間かけて合格祝いしてやると言ってくださったことです。
これからもっともっとお世話になりますが、絶対に恩返ししてみせます。







2010.03.10 Wednesday  再現作品展

再現作品展に顔だしたよ。
私の作品があるー!うわーーーーいと嬉しくなりました。

去年の今頃、ここに自分の作品があることをすごくすごく夢見ていた。
すごく不思議な気持ちになった・・・。

しかも!栄の1年の子が来てた!元チア部だし奇跡としか思えない!
話していると昔の自分をみてるみたい。いや私よりいい子でかわいかったけどね?????
どこか似てた!本当にがんばってほしい!!

そのあと自由が丘で自由に遊んだ
ハッピーマンデー980円でゲットーーーーーーーーーっしゃ!!!
雑貨屋さんかわいーの見つけたし普通にスキップだよね。




2010.03.07 Sunday  立体製作

寝不足状態で、朝からアトリエで立体の再現作品を作りに行きました!
みんな作るのはやすぎ!結局私が1番時間かかってたと思います。
空デは本番より相当盛りました。。。

室内デッサンを見せたけど、いまいちでした。
なんてゆうか、THE 中途半端だったので。残ってアトリエで描かせてもらいました!
クッキーくれましたあと田中先生が優しくなっていた・・気がする。笑




2010.03.06 Saturday  製作day

私は本当にバカで、3/1から今まで遊びすぎました。
立体×2のパーツと、室内デッサンを明日までに!

10時間くらい切ったり塗ったり描いたり貼ったりしていた日でした。
あーーーーーーーーーー疲れたっ!




2010.03.03 Wednesday  ボーリング

卒業式の予行練習を終えて

KIKUNAめんでボーリングっ!
さんちゃんおっちゃんおぐらふっくんもんもんめん。
もんもんクオリティーやばやばやば。

5ゲームもしたの初めてだったです。
最初のスコア50ちょいだったけど
最終的に100越えて嬉しかったb^^d

ぬいぐるみハンターもんもんもやばかった!

そのあと上大岡に戻って、髪を染めあいっこしたよ。
ぜんぜん変わらなかったけれどね。




2010.03.02 Tuesday  そいえば

小さい頃からガラスとか透明なもの好きだったなぁ




2010.03.01 Monday  再現作品提出

アトリエへ合格作品の提出をしに行きました。
合格ラインが本番よりも厳しいです。受け取ってもらえて恐縮だぁー

先輩方の再現作品が素晴らし過ぎて地から足が浮いた!

そのあとあっこちんと岸本がっくんと横浜へ
TOKYUHANDSで立体再現用の素材買い〜。黄ばんだスポンジを購入!
がっくんとアトリエとんぼ返り皆に素材渡せてよかった◎
本番と若干違って申し訳なかったです。

ペッパーランチタダ食い気分して帰宅^O^




2010.03.01 Monday  皆さんいままで支えてくれてありがとうございました

合格者が掲示されたので、受験について書きます。

多摩美、武蔵美、造形、全部現役合格しました

本当によかたです。

成木先生や親と話した結果、ほんとに遠いけれど、ムサビに行くことに決めました。

支えてくれたアトリエの先生やみんなの為にも、
これからも支えてくれる親、じっちゃばっちゃの為にも・・そして自分の為にも、
4年間だらけないで皆勤賞を目指します!!!!あわよくば奨学金も!!

キクナアトリエ生活は、とってもとっても辛い楽しいだったです。
話を聞いていると、ほかのアトリエの3倍くらい量をこなしていたみたいです!
そして今年のアトリエの合格率は全国一らしいです。びっくりしました。普通に。
そんな恵まれた場所に自分がいたことが、幸せですよねっ。
成木先生に出会えて、自分は変われました。本当に感謝してます。本当に。

心残りは・・・もっと参作をだしたかったことです。








/ 1 / 18 / >>

Profile

Category

Archives

admin

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 qrcode